注目のポイント
- マジックカプセル(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ありふれた職業で世界最強 2nd season から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,2,13,3,2,0]}
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,10,13,4,2,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ありふれた職業で世界最強 2nd season | 共通のキャスト | ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ありふれた職業で世界最強 2nd season | 共通のスタッフ | ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN |
---|---|---|
音響制作 | マジックカプセル | 音響制作 |
ありふれた職業で世界最強 2nd seasonのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
イラスト
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン
3Dモーション
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(オーバーラップ、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、フリュー、AT-X、ソニー・ミュージックソリューションズ、虎の穴、バンダイナムコアーツ、ブシロード、アスリード)
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
ネウロイデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。