注目のポイント
- どちらもアスリード制作作品です。
- 福谷直樹(色彩設計 / 色彩設定)、アスリード(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ありふれた職業で世界最強 2nd season から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,2,11,4,2,0]}
喰霊―零― から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,2,1,3,8,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ありふれた職業で世界最強 2nd season | 共通のキャスト | 喰霊―零― |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ありふれた職業で世界最強 2nd season | 共通のスタッフ | 喰霊―零― |
---|---|---|
色彩設計 | 福谷直樹 | 色彩設定 |
アニメーション制作 | アスリード | アニメーション制作 |
ありふれた職業で世界最強 2nd seasonのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
イラスト
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン
3Dモーション
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(オーバーラップ、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、フリュー、AT-X、ソニー・ミュージックソリューションズ、虎の穴、バンダイナムコアーツ、ブシロード、アスリード)
喰霊―零―のスタッフ
原作
掲載誌
(角川書店)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
企画プロデューサー
モンスターデザイン
美術監督
(プロダクション・アイ)
色彩設定
(スタジオ・ロン)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
(楽音舎)
音楽
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。