半妖の夜叉姫 弐の章と犬夜叉の比較
注目のポイント
- どちらもサンライズ制作作品です。
- 隅沢克之(シリーズ構成)、高橋留美子(メインキャラクターデザイン / 原作)、菱沼義仁(アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督 / キャラクターデザイン)、和田薫(音楽)、池田繁美(美術監督)、佐藤美由紀(色彩設計)など7スタッフが共通しています。
アニメの比較
半妖の夜叉姫 弐の章 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,5,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,0,1,1,2,0]}
犬夜叉 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,2,3,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,2,6,1,0,1,2,7]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
半妖の夜叉姫 弐の章 | 共通のキャスト | 犬夜叉 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
7 のスタッフが共通
半妖の夜叉姫 弐の章 | 共通のスタッフ | 犬夜叉 |
---|---|---|
シリーズ構成 | 隅沢克之 | シリーズ構成 |
メインキャラクターデザイン | 高橋留美子 | 原作 |
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督 | 菱沼義仁 | キャラクターデザイン |
音楽 | 和田薫 | 音楽 |
美術監督 | 池田繁美 | 美術監督 |
色彩設計 | 佐藤美由紀 | 色彩設計 |
アニメーション制作, 製作 | サンライズ | 制作 |
犬夜叉のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
音響監督
撮影監督
編集
色彩設計
音楽
(avex mode)
監督
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。