注目のポイント
- 高山カツヒコ(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)、江田恵一(3Dディレクター / プロップデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,1,12,5,2,0]}
喰霊―零― から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,2,1,2,9,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する | 共通のキャスト | 喰霊―零― |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する | 共通のスタッフ | 喰霊―零― |
---|---|---|
シリーズ構成・脚本 | 高山カツヒコ | シリーズ構成 |
3Dディレクター | 江田恵一 | プロップデザイン |
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
(studioぱれっと)
サブデザイン
(チップチューン)
武器デザイン
プロップデザイン
美術監督・美術設定
(コスモプロジェクト)
美術補佐
(コスモプロジェクト)
色彩設計
撮影監督
グラフィックデザイン
3Dディレクター
(チップチューン)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、バンダイナムコアーツ、クランチロール、エー・ティー・エックス、ムービック、角川メディアハウス、テレビ愛知、グロービジョン)
喰霊―零―のスタッフ
原作
掲載誌
(角川書店)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
企画プロデューサー
モンスターデザイン
美術監督
(プロダクション・アイ)
色彩設定
(スタジオ・ロン)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
(楽音舎)
音楽
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。