注目のポイント
- 伊藤祐毅(監督 / 助監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
takt op.Destiny から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,3,10,2,2,0]}
ビビッドレッド・オペレーション から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,0,6,14,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
takt op.Destiny | 共通のキャスト | ビビッドレッド・オペレーション |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
takt op.Destiny | 共通のスタッフ | ビビッドレッド・オペレーション |
---|---|---|
監督 | 伊藤祐毅 | 助監督 |
ビビッドレッド・オペレーションのスタッフ
原作
監督・キャラクターデザイン
助監督
プロップデザイン
メカデザイン
アローンデザイン
3DCG監督
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
制作
製作
(アニプレックス、アスキー・メディアワークス、電通、ムービック、MBS)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。