注目のポイント
- どちらもSIGNAL.MD制作作品です。
- 黄瀬和哉(2ndシリーズディレクター / キャラクターデザイン, 総作画監督)、SIGNAL.MD(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
プラチナエンド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,2,0,4,5,3,1,0]}
劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,4,27,3,3,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
プラチナエンド | 共通のキャスト | 劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
プラチナエンド | 共通のスタッフ | 劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- |
---|---|---|
2ndシリーズディレクター | 黄瀬和哉 | キャラクターデザイン, 総作画監督 |
アニメーション制作 | SIGNAL.MD | アニメーション制作 |
プラチナエンドのスタッフ
掲載誌
(集英社)
1stシリーズディレクター
2ndシリーズディレクター
キャラクターデザイン
シリーズ構成
背景美術
美術設定
(草薙)
色彩設計
CGIディレクター
(デジタル・フロンティア)
音響監督
音響制作
編集
(IMAGICAエンタテインメントメディアサービス)
音楽
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、ぴえろ、BS11、電通、メディコス・エンタテインメント)
劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-のスタッフ
リードキャラクターデザイナー
コンセプトアートデザイン
3DCG
編集
音響監督
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。