注目のポイント

  • 髙橋秀弥(1stシリーズディレクター / シリーズディレクター, 脚本)、成田偉保(美術設定)、マジックカプセル(音響制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2021/10 ~ 2022/3 放送
アニメ / 2020/10 ~ 2020/12 放送

プラチナエンド から見た共通点

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

プラチナエンドのキャスト

架橋明日
ナッセ
花籠咲
ルベル
六階堂七斗
バレ
生流奏
メイザ
底谷一
バルタ
山田美々々
南河水清
星雅矢
弓木愛美
結糸向
手毬由理
中海修滋
米田我工
ヤゼリ
ペネマ
オガロ
ムニ

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのキャスト

宮藤芳佳
坂本美緒
リネット・ビショップ
ペリーヌ・クロステルマン
服部静夏
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
ゲルトルート・バルクホルン
エーリカ・ハルトマン
フランチェスカ・ルッキーニ
シャーロット・E・イェーガー
サーニャ・V・リトヴャク
エイラ・イルマタル・ユーティライネン
土方圭助
アルテア・グリマーニ
カルロ・グリマーニ
ジェラルド・S・パットン
オスカー・ニースン・ブラッドレー

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
プラチナエンド 共通のスタッフ ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
1stシリーズディレクター 髙橋秀弥 シリーズディレクター, 脚本
美術設定 成田偉保 美術設定
音響制作 マジックカプセル 音響制作

プラチナエンドのスタッフ

掲載誌
1stシリーズディレクター
2ndシリーズディレクター
キャラクターデザイン
シリーズ構成
背景美術
美術設定
(草薙)
色彩設計
CGIディレクター
(デジタル・フロンティア)
音響監督
編集
(IMAGICAエンタテインメントメディアサービス)
音楽
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、ぴえろ、BS11、電通、メディコス・エンタテインメント)

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ

監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
サブキャラクターデザイン・総作画監督
ネウロイデザイン
プロップデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
CGディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > プラチナエンドとストライクウィッチーズ ROAD to BERLINの比較
ページのトップに戻る