注目のポイント
- 石川界人(生流奏 / ショックウェーブ)、前野智昭(底谷一 / ドリフト)、津田健次郎(米田我工 / サンダークラッカー)が共通して出演しています。
アニメの比較
プラチナエンド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,3,0,4,6,3,1,0]}
キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,6,1,3,4,0,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
プラチナエンド | 共通のキャスト | キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 |
---|---|---|
生流奏 | 石川界人 | ショックウェーブ |
底谷一 | 前野智昭 | ドリフト |
米田我工 | 津田健次郎 | サンダークラッカー |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
プラチナエンド | 共通のスタッフ | キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 |
---|---|---|
- | - | - |
プラチナエンドのスタッフ
掲載誌
(集英社)
1stシリーズディレクター
2ndシリーズディレクター
キャラクターデザイン
シリーズ構成
背景美術
美術設定
(草薙)
色彩設計
CGIディレクター
(デジタル・フロンティア)
音響監督
音響制作
編集
(IMAGICAエンタテインメントメディアサービス)
音楽
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、ぴえろ、BS11、電通、メディコス・エンタテインメント)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。