注目のポイント
- 三嶋章紀(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
最果てのパラディン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,3,0,2,9,5,1,0]}
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,4,0,3,10,4,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
最果てのパラディン | 共通のキャスト | 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
最果てのパラディン | 共通のスタッフ | 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない |
---|---|---|
編集 | 三嶋章紀 | 編集 |
最果てのパラディンのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスターデザイン・特技監督
コンセプトアート
美術監督
色彩設計
CGアニメーションディレクター
撮影監督
2Dデザイン
編集
音響監督
音楽制作・アニメーションプロデュース
アニメーション制作
製作
(bilibili、オーバーラップ、ドコモ・アニメストア)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
構成・脚本
キャラクターデザイン
助監督
ブロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
2Dデザイン・モニターワークス・特殊効果
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
制作
製作
(アニプレックス、ABCアニメーション、KADOKAWA、TOKYO MX、メ~テレ、BS11、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。