注目のポイント
- 高田龍一(音楽)、帆足圭吾(音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
最果てのパラディン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,3,0,2,9,3,2,0]}
黄昏乙女×アムネジア から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,3,0,3,5,5,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
最果てのパラディン | 共通のキャスト | 黄昏乙女×アムネジア |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
最果てのパラディン | 共通のスタッフ | 黄昏乙女×アムネジア |
---|---|---|
音楽 | 高田龍一 | 音楽 |
音楽 | 帆足圭吾 | 音楽 |
最果てのパラディンのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスターデザイン・特技監督
コンセプトアート
美術監督
色彩設計
CGアニメーションディレクター
撮影監督
2Dデザイン
編集
音響監督
音楽制作・アニメーションプロデュース
アニメーション制作
製作
(bilibili、オーバーラップ、ドコモ・アニメストア)
黄昏乙女×アムネジアのスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
色彩設計
美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
美術
撮影監督
撮影
編集
(REAL-T)
音響監督
音響監督助手
録音スタジオ
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。