注目のポイント
- 藤瀬智康(美術設定)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
終末のハーレム から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,3,11,3,2,1]}
アクエリオンロゴス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,3,0,6,23,5,2,2]}
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
終末のハーレムのスタッフ
掲載サイト
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
キーアニメーター
サブ衣装デザイン
(デジタルノイズ)
美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
(チップチューン)
編集
音響監督
音楽
製作
(日本コロムビア、読売テレビエンタープライズ、集英社、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、未来工場、AT-X、グローバル・ソリューションズ、オフィスノーブ、Studio五組、虎の穴)
アクエリオンロゴスのスタッフ
ロゴスコンセプト
監督
助監督
シリーズ構成
文芸設定
キャラクター原案・アニメーションキャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・プロップデザイン
(C2C)
衣装デザイン協力
アクエリオンデザイン
メカニックデザイン
M.J.B.Kデザイン
メカプロップデザイン
CGプロデューサー
CGディレクター
モニターグラフィックス
美術設定
(ヘッドワークス)
美術監督
(アトリエローク07)
筆文字デザイン
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
製作
(KADOKAWA、サテライト、加賀電子、AT-X、flyingDOG、電通、TOKYO MX、バンダイ、バンダイナムコエンターテインメント、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、ホリプロ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。