注目のポイント
- どちらも岸誠二監督作品です。
- 岸誠二(監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
結城友奈は勇者である 大満開の章 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,0,1,2,4,1,0,0]}
ようこそ実力至上主義の教室へ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,3,0,3,14,5,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
結城友奈は勇者である 大満開の章 | 共通のキャスト | ようこそ実力至上主義の教室へ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
結城友奈は勇者である 大満開の章 | 共通のスタッフ | ようこそ実力至上主義の教室へ |
---|---|---|
監督 | 岸誠二 | 監督 |
結城友奈は勇者である 大満開の章のスタッフ
原作
企画原案
(みなとそふと)
監督
シリーズ構成、脚本
キャラクターデザイン原案
キャラクターデザイン、総作画監督
コンセプトアート
音楽
アニメーション制作
ようこそ実力至上主義の教室へのスタッフ
原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
助監督
シリーズ構成・脚本
(ミームミーム)
キャラクターデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
2Dデザイン
モニターデザイン
3DCG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音調整
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。