注目のポイント
- 松山愛子(色彩設計)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
月とライカと吸血姫 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,2,8,2,2,0]}
URAHARA から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,4,1,3,9,5,3,1]}
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
URAHARAのスタッフ
原案
(クランチロール)
キャラクター原案
(PARK)
監督・アニメーションキャラクター原案・アートディレクション
演出主任
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
メカデザイン・クリーチャーデザイン・メカニック作画監督
キーアニメーター
プロップデザイン・レイアウト監修
パッド画面デザイン
(KiRAKiRA☆Artstudio)
美術監督
(SAKO)
色彩設計
編集
(REAL-T)
音響監督
音響制作
音楽
音楽プロデューサー
(ドッグオンビート)
音楽制作
プロデュース協力
製作
(クランチロールSCアニメファンド、バップ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。