注目のポイント
- 郷文裕貴(音響監督 / 音響監督助手)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
見える子ちゃん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,0,3,22,4,2,1]}
黄昏乙女×アムネジア から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,3,0,3,5,6,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
見える子ちゃん | 共通のキャスト | 黄昏乙女×アムネジア |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
見える子ちゃん | 共通のスタッフ | 黄昏乙女×アムネジア |
---|---|---|
音響監督 | 郷文裕貴 | 音響監督助手 |
見える子ちゃんのスタッフ
原作
掲載誌
(KADOKAWA)
監督
助監督
監督補佐
(魚雷映蔵)
シリーズ構成、脚本
キャラクターデザイン、総作画監督
プロップデザイン
衣装デザイン
編集
色彩設計
美術監督
(KUSANAGI)
コンセプトコンポジット
撮影監督
(グラフィニカ)
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
アニメーション制作
黄昏乙女×アムネジアのスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
色彩設計
美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
美術
撮影監督
撮影
編集
(REAL-T)
音響監督
音響監督助手
録音スタジオ
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。