注目のポイント
- 澤野弘之(音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
86-エイティシックス-(第2クール) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,3,2,3,15,3,2,0]}
戦国BASARA から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,3,0,4,6,2,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
86-エイティシックス-(第2クール) | 共通のキャスト | 戦国BASARA |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
86-エイティシックス-(第2クール) | 共通のスタッフ | 戦国BASARA |
---|---|---|
音楽 | 澤野弘之 | 音楽 |
86-エイティシックス-(第2クール)のスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
メカニックデザイン
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メインアニメーター
美術監督
美術設定
背景
色彩設計
CG監督
CG制作
撮影監督
編集
音響監督
音楽制作
制作
製作
(アニプレックス、KADOKAWA、BANDAI SPIRITS)
戦国BASARAのスタッフ
原作
監督
助監督
キャラクター原案
シリーズ構成
美術監督
色彩設計
特殊効果
3D効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
キャラクターデザイン・総作画監督
アニメーション制作
製作
(松竹、ポニーキャニオン、Production I.G、ムービック、電通、flyingDOG、毎日放送、中部日本放送)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。