注目のポイント

  • 郷文裕貴(音響監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

大正オトメ御伽話 から見た共通点

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版) から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

大正オトメ御伽話のキャスト

志磨珠彦
立花夕月
志磨珠子
渥美綾
白鳥ことり
白鳥策

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版)のキャスト

ニンジャスレイヤー
ダークニンジャ
ナンシー・リー
ヤモト・コキ
ユカノ
ラオモト・カン
クローンヤクザ
ナレーション

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

大正オトメ御伽話のスタッフ

監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
プロップデザイン
音楽
(Team-MAX)
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
制作

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版)のスタッフ

原作
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
美術監督
(QREAZY)
色彩設計
(Wish)
撮影監督
(アスラフィルム)
ラジオプレイ・アニマティクスエディター
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(キングレコード、フィールズ、KADOKAWA、ウルトラスーパーピクチャーズ、クロックワークス、グッドスマイルカンパニー、ムービック、QREAZY、グルーヴ、ファミマ・ドット・コム)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 大正オトメ御伽話とニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版)の比較
ページのトップに戻る