白い砂のアクアトープと一騎当千の比較
注目のポイント
- 日野聡(諏訪哲司 / 周瑜公瑾)が共通して出演しています。
- ランティス(音楽制作 / 音楽制作協力)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
白い砂のアクアトープ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,9,2,2,9,2,3,1]}
一騎当千 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,1,3,6,7,3,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
白い砂のアクアトープ | 共通のキャスト | 一騎当千 |
---|---|---|
諏訪哲司 | 日野聡 | 周瑜公瑾 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
白い砂のアクアトープ | 共通のスタッフ | 一騎当千 |
---|---|---|
音楽制作 | ランティス | 音楽制作協力 |
白い砂のアクアトープのスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップ設定
生きもの設定・サブキャラクターデザイン
美術監督
美術監修
美術設定
色彩設計
撮影監督
3D監督
特殊効果
編集
音楽
音楽制作
音響監督・整音
方言監修
プロデュース
アニメーション制作
一騎当千のスタッフ
原作
掲載誌
(ワニブックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
アクション作画監督
美術監督
色彩設定
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
プロデュース
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。