注目のポイント

  • どちらもライデンフィルム制作作品です。
  • 青木智由紀(美術設定)、イノセユキエ(美術設定)、野地弘納(色彩設計)、山崎嘉雅(CGディレクター)、後藤晴香(撮影監督)、ライデンフィルム(アニメーション制作)など6スタッフが共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2021/4 ~ 2021/6 放送
アニメ / 2022/1 ~ 2022/3 放送

さよなら私のクラマー から見た共通点

最遊記RELOAD -ZEROIN- から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

さよなら私のクラマーのキャスト

恩田希
越前佐和
周防すみれ
曽志崎緑
白鳥綾
田勢恵梨子
宮坂真琴
菊池類
小紫佐織
御徒町紀子
加古川香梨奈
能見奈緒子
深津吾朗
梶みずき
井藤春名
佃真央
鷲巣兼六
桐島千花
天馬夕
安達太良アリス
財前奈々美
花房圭
後藤田正弘
九谷怜
山田鉄二
竹井薫
谷安昭
飛鳥永建

最遊記RELOAD -ZEROIN-のキャスト

玄奘三蔵
孫悟空
沙悟浄
猪八戒
ヘイゼル=グロース
ガト
你健一/烏哭三蔵
光明三蔵

スタッフの比較

6 のスタッフが共通
さよなら私のクラマー 共通のスタッフ 最遊記RELOAD -ZEROIN-
美術設定 青木智由紀 美術設定
美術設定 イノセユキエ 美術設定
色彩設計 野地弘納 色彩設計
CGディレクター 山崎嘉雅 CGディレクター
撮影監督 後藤晴香 撮影監督
アニメーション制作 ライデンフィルム アニメーション制作

さよなら私のクラマーのスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サッカー演出
サッカー考証
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
撮影監督
編集
音楽
音楽制作協力
音響監督
音響効果
アニメーション制作

最遊記RELOAD -ZEROIN-のスタッフ

掲載誌
(一迅社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、プロップデザイン、総作画監督
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > さよなら私のクラマーと最遊記RELOAD -ZEROIN-の比較
ページのトップに戻る