注目のポイント
- どちらもライデンフィルム制作作品です。
- 牧野由依(桐島千花 / 松野泉美)が共通して出演しています。
- 伊藤依織子(キャラクターデザイン, プロップデザイン / キャラクターデザイン, アナザーデザイン, プロップデザイン)、青木智由紀(美術設定)、イノセユキエ(美術設定)、田村仁(画面設計 / 撮影監督)、吉武将人(編集)、鶴岡陽太(音響監督)など7スタッフが共通しています。
アニメの比較
さよなら私のクラマー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,5,1,1,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[28,2,0,4,4,4,2,1]}
真夜中のオカルト公務員 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,6,1,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,0,3,5,2,1,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
さよなら私のクラマー | 共通のキャスト | 真夜中のオカルト公務員 |
---|---|---|
桐島千花 | 牧野由依 | 松野泉美 |
さよなら私のクラマーのキャスト
スタッフの比較
7 のスタッフが共通
さよなら私のクラマー | 共通のスタッフ | 真夜中のオカルト公務員 |
---|---|---|
キャラクターデザイン, プロップデザイン | 伊藤依織子 | キャラクターデザイン, アナザーデザイン, プロップデザイン |
美術設定 | 青木智由紀 | 美術設定 |
美術設定 | イノセユキエ | 美術設定 |
画面設計 | 田村仁 | 撮影監督 |
編集 | 吉武将人 | 編集 |
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
アニメーション制作 | ライデンフィルム | アニメーション制作 |
さよなら私のクラマーのスタッフ
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。