注目のポイント

  • どちらも動画工房制作作品です。
  • 曾我篤史(サブキャラクターデザイン, 総作画監督 / 総作画監督)、小倉寛之(プロップデザイン / 釣具プロップデザイン)、熊谷勝弘(総作画監督 / キャラクターデザイン, 総作画監督)、真壁源太(色彩設計)、デルファイサウンド(音響制作)、動画工房(アニメーション制作)など6スタッフが共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2021/4 ~ 2021/6 放送
アニメ / 2020/4 ~ 2020/9 放送

幼なじみが絶対に負けないラブコメ から見た共通点

放課後ていぼう日誌 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

幼なじみが絶対に負けないラブコメのキャスト

丸末晴
志田黒羽
可知白草
桃坂真理愛
甲斐哲彦
阿部充
峰芽衣子
浅黄玲菜
志田碧
志田蒼依
志田朱音
大良儀紫苑

放課後ていぼう日誌のキャスト

鶴木陽渚
帆高夏海
黒岩悠希
大野真
小谷さやか
陽渚の母
陽渚の父
たこひげやの店長
夏海の母

スタッフの比較

6 のスタッフが共通
幼なじみが絶対に負けないラブコメ 共通のスタッフ 放課後ていぼう日誌
サブキャラクターデザイン, 総作画監督 曾我篤史 総作画監督
プロップデザイン 小倉寛之 釣具プロップデザイン
総作画監督 熊谷勝弘 キャラクターデザイン, 総作画監督
色彩設計 真壁源太 色彩設計
音響制作 デルファイサウンド 音響制作
アニメーション制作 動画工房 アニメーション制作

幼なじみが絶対に負けないラブコメのスタッフ

原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督・メインキャラクターデザイン
副監督
監督補佐
シリーズ構成
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
(いいな)
音楽制作
アニメーション制作

放課後ていぼう日誌のスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
釣具プロップデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
音響監督
音響効果
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、秋田書店、動画工房、flyingDOG、AT-X、BS11、レイ、レッグス)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 幼なじみが絶対に負けないラブコメと放課後ていぼう日誌の比較
ページのトップに戻る