注目のポイント
- どちらも亜細亜堂制作作品です。
- 遠藤江美子(総作画監督)、ヒラタリョウ(プロップデザイン)、JTB Next Creation(音響制作)、亜細亜堂(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
怪物事変 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,1,0,3,8,3,4,0]}
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,1,3,7,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
怪物事変 | 共通のキャスト | 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
怪物事変 | 共通のスタッフ | 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 |
---|---|---|
総作画監督 | 遠藤江美子 | 総作画監督 |
プロップデザイン | ヒラタリョウ | プロップデザイン |
音響制作 | JTB Next Creation | 音響制作 |
アニメーション制作 | 亜細亜堂 | アニメーション制作 |
怪物事変のスタッフ
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部のスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
副監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
プロデュース
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。