注目のポイント
- 藤田亜紀子(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ワンダーエッグ・プライオリティ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,5,2,1,10,3,2,0]}
デュエル・マスターズ(2017) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,2,3,9,2,3,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ワンダーエッグ・プライオリティ | 共通のキャスト | デュエル・マスターズ(2017) |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ワンダーエッグ・プライオリティ | 共通のスタッフ | デュエル・マスターズ(2017) |
---|---|---|
音響監督 | 藤田亜紀子 | 音響監督 |
ワンダーエッグ・プライオリティのスタッフ
原案・脚本
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
コンセプトアート
副監督
アクションディレクター
コアアニメーター
ゲストキャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
3DCG
編集
音響監督
音楽
音響効果
制作
製作
デュエル・マスターズ(2017)のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
監督
原案協力
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
クリーチャー設定、プロップデザイン
CGディレクター
撮影監督
アニメーションプロデューサー
CGプロデューサー
音楽
音響監督
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。