注目のポイント
- 宮豊(プロップデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
回復術士のやり直し から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,2,11,7,2,0]}
いつだって僕らの恋は10センチだった。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,2,11,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
回復術士のやり直し | 共通のキャスト | いつだって僕らの恋は10センチだった。 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
回復術士のやり直し | 共通のスタッフ | いつだって僕らの恋は10センチだった。 |
---|---|---|
プロップデザイン | 宮豊 | プロップデザイン |
回復術士のやり直しのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
2Dワークス
3DCG
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、ドコモ・アニメストア、AT-X、バンダイナムコアーツ、角川メディアハウス、グロービジョン)
いつだって僕らの恋は10センチだった。のスタッフ
原作・音楽
総監督
監督
シリーズ構成
サブキャラクターデザイン
キーアニメーター
動画チーフ
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
録音調整
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、ミュージックレイン、インクストゥエンター、よしもとクリエイティブ・エージェンシー、ムービック、KADOKAWA、ローソン)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。