注目のポイント

  • 茅野愛衣(マリー / キアラ)、日野聡(メルトファン / 坂井悠二)が共通して出演しています。
  • 明田川仁(音響監督)、マジックカプセル(音響制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 から見た共通点

灼眼のシャナIII-Final- から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通

灼眼のシャナIII-Final-のキャスト

シャナ
坂井悠二
アラストール
ヴィルヘルミナ・カルメル
ティアマトー
マージョリー・ドー
マルコシアス
レベッカ・リード
バラル
カムシン・ネブハーウ
ベヘモット
吉田一美
佐藤啓作
田中栄太
池速人
緒方真竹
坂井千草
坂井貫太郎
中村公子
藤田晴美
サーレ
ギゾー
キアラ
ウートレンニャヤ/ヴェチェールニャヤ
ゾフィー・サバリッシュ
タケミカヅチ
フランソワ・オーリック
グローガッハ
ザムエル・デマンティウス
ジルニトラ
アーネスト・フリーダー
ブリギット
虞軒
帝鴻
センターヒル
トラロック
イーストエッジ
ケツアルコアトル
サウスバレイ
テスカトリポカ
ウェストショア
チャルチウィトリクエ
フィレス
ヨーハン
天目一個
祭礼の蛇
ヘカテー
シュドナイ
ベルペオル
フェコルー
デカラビア
ハボリム
ダンタリオン(教授)
ドミノ
ラミー
サブラク
ロフォカレ
オロバス
レライエ
リベザル
ピルソイン
ストラス
プルソン
ウアル
マモン
ギュウキ
パラ
ゼミナ

スタッフの比較

2 のスタッフが共通

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語のスタッフ

キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
モンスターデザイン
プロップデザイン
(バーンストーム・デザインラボ)
メインアニメーター
美術設定
美術監督
3Dモデル
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音楽
アニメーション制作
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、SBクリエイティブ、GREE、ジェイアール東日本企画、BS11、サミー、AT-X、タピオカ)

灼眼のシャナIII-Final-のスタッフ

原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
シリーズ構成協力
キャラクターデザイン
総作画監督
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
製作
(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、ワーナー・ホーム・ビデオ、アスキー・メディアワークス、J.C.STAFF、ショウゲート)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語と灼眼のシャナIII-Final-の比較
ページのトップに戻る