注目のポイント
- 福圓美里(宮内ひかげ / 倉科明日香)が共通して出演しています。
- 吉田玲子(シリーズ構成)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
のんのんびより のんすとっぷ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,2,9,5,2,0]}
蒼の彼方のフォーリズム から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,1,11,3,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
のんのんびより のんすとっぷ | 共通のキャスト | 蒼の彼方のフォーリズム |
---|---|---|
宮内ひかげ | 福圓美里 | 倉科明日香 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
のんのんびより のんすとっぷ | 共通のスタッフ | 蒼の彼方のフォーリズム |
---|---|---|
シリーズ構成 | 吉田玲子 | シリーズ構成 |
のんのんびより のんすとっぷのスタッフ
原作
掲載誌
(KADOKAWA(メディアファクトリー)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
(草薙)
美術
3Dディレクター
(スタジオシャムロック)
撮影監督
(スタジオシャムロック)
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、テレビ東京、SILVER LINK.、AT-X、バンダイナムコアーツ、ソニー・ミュージックソリューションズ、ビットグルーヴプロモーション)
蒼の彼方のフォーリズムのスタッフ
原作
監督
キャラクターデザイン
シリーズ構成
キャラクター原案
プロップデザイン
アクション総作画監督
美術監督
色彩設定
CGディレクター
CGチーフ
撮影監督
編集
音響監督
音楽
(岩橋星実、藤田淳平、Evan Call)
アニメーション制作
製作
(テレビ東京メディアネット、GONZO、ライトウェイ、AT-X、DLE、bilibili、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、叶音、ドコモ・アニメストア、ホビボックス、ポニーキャニオンエンタープライズ、BBB)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。