注目のポイント

  • 佐倉綾音(ガビ・ブラウン / ソリュシャン・イプシロン)、沼倉愛美(ピーク / ナーベラル・ガンマ)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2020/12 ~ 2021/3 放送
アニメ / 2018/1 ~ 2018/4 放送

進撃の巨人 The Final Season から見た共通点

オーバーロードII から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
進撃の巨人 The Final Season 共通のキャスト オーバーロードII
ガビ・ブラウン 佐倉綾音 ソリュシャン・イプシロン
ピーク 沼倉愛美 ナーベラル・ガンマ

進撃の巨人 The Final Seasonのキャスト

エレン・イェーガー
ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト
コニー・スプリンガー
サシャ・ブラウス
ヒストリア・レイス
ジャン・キルシュタイン
ライナー・ブラウン
ハンジ・ゾエ
エルヴィン・スミス
リヴァイ
ジーク
ファルコ・グライス
ガビ・ブラウン
ピーク
ポルコ・ガリアード
ウド
ゾフィア
コルト・グライス

オーバーロードIIのキャスト

アインズ・ウール・ゴウン
アルベド
シャルティア・ブラッドフォールン
アウラ・ベラ・フィオーラ
マーレ・ベロ・フィオーレ
デミウルゴス
コキュートス
セバス・チャン
ナーベラル・ガンマ
ソリュシャン・イプシロン
ツアレ
ハムスケ
ザリュース・シャシャ
シャースーリュー・シャシャ
ガゼフ・ストローノフ
クルシュ
ゼンベル
ラナー・ティエール・シャルドロン・ライル・ヴァイセルフ
クライム
ラキュース・アルベイン・デイル・アインドラ
ガガーラン
イビルアイ
ティア
ティナ

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

進撃の巨人 The Final Seasonのスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
チーフ演出
エフェクト作画監督
色彩設計
美術監督
画面設計
3DCG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
(サウンドボックス)
音響制作
制作

オーバーロードIIのスタッフ

キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・モンスターデザイン・プロップデザイン
美術監督
(アトリエ・ムサ)
美術ボード
(アトリエ・ムサ)
美術設定
(アトリエ・ムサ)
色彩設計
3D監督
撮影監督
音響監督
音響制作
音楽
(Team-MAX)
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません
比較 > 進撃の巨人 The Final SeasonとオーバーロードIIの比較
ページのトップに戻る