注目のポイント

  • 浦畑達彦(チーフライター / シリーズ構成)、マジックカプセル(音響制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2020/10 ~ 2020/12 放送
アニメ / 2019/10 ~ 2019/12 放送

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点

ハイスコアガールII から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのキャスト

宮藤芳佳
坂本美緒
リネット・ビショップ
ペリーヌ・クロステルマン
服部静夏
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
ゲルトルート・バルクホルン
エーリカ・ハルトマン
フランチェスカ・ルッキーニ
シャーロット・E・イェーガー
サーニャ・V・リトヴャク
エイラ・イルマタル・ユーティライネン
土方圭助
アルテア・グリマーニ
カルロ・グリマーニ
ジェラルド・S・パットン
オスカー・ニースン・ブラッドレー

ハイスコアガールIIのキャスト

矢口春雄
大野晶
日高小春
大野真
矢口なみえ
宮尾光太郎
土井玄太
業田萌美
じいや
ニコタマちゃん
鬼塚ちひろ
小春の父
小学校の担任
沼田先生
遠野先生
ガイルさん
ザンギエフさん
豪鬼さん

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 共通のスタッフ ハイスコアガールII
チーフライター 浦畑達彦 シリーズ構成
音響制作 マジックカプセル 音響制作

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ

監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
サブキャラクターデザイン・総作画監督
ネウロイデザイン
プロップデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
CGディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)

ハイスコアガールIIのスタッフ

原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
(SMDE)
CGディレクター
(SMDE)
キャラクターモデルディレクター
(SMDE)
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
CGIプロデューサー
(SMDE)
CGI
(小学館ミュージック&デジタルエンタテイメント)
アニメーション制作統括
アニメーション制作
ゲーム考証・監修

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINとハイスコアガールIIの比較
ページのトップに戻る