注目のポイント

  • あおしまたかし(脚本 / シリーズ構成)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2020/10 ~ 2020/12 放送
アニメ / 2018/10 ~ 2018/12 放送

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点

うちのメイドがウザすぎる! から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのキャスト

宮藤芳佳
坂本美緒
リネット・ビショップ
ペリーヌ・クロステルマン
服部静夏
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
ゲルトルート・バルクホルン
エーリカ・ハルトマン
フランチェスカ・ルッキーニ
シャーロット・E・イェーガー
サーニャ・V・リトヴャク
エイラ・イルマタル・ユーティライネン
土方圭助
アルテア・グリマーニ
カルロ・グリマーニ
ジェラルド・S・パットン
オスカー・ニースン・ブラッドレー

うちのメイドがウザすぎる!のキャスト

高梨ミーシャ
鴨居つばめ
鵜飼みどり
鷲崎みみか
森川ゆい
高梨康弘
クマゴロー
ミーシャの母

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ

監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
サブキャラクターデザイン・総作画監督
ネウロイデザイン
プロップデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
CGディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)

うちのメイドがウザすぎる!のスタッフ

掲載誌
(双葉社)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
プロップデザイン
美術設定
美術監督
(オリーブ)
背景
色彩設計
撮影監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、双葉社、動画工房、AT-X、NTTぷらら、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、角川メディアハウス)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINとうちのメイドがウザすぎる!の比較
ページのトップに戻る