注目のポイント
- 三嶋章紀(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,10,13,5,1,2]}
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,4,0,3,10,4,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のキャスト | 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のスタッフ | 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない |
---|---|---|
編集 | 三嶋章紀 | 編集 |
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
ネウロイデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
構成・脚本
キャラクターデザイン
助監督
ブロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
2Dデザイン・モニターワークス・特殊効果
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
制作
製作
(アニプレックス、ABCアニメーション、KADOKAWA、TOKYO MX、メ~テレ、BS11、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。