注目のポイント

  • 沢城みゆき(ペリーヌ・クロステルマン / 二科志麻)が共通して出演しています。
  • 日本コロムビア(音楽制作 / 音楽制作, 製作協力)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2020/10 ~ 2020/12 放送
アニメ / 2016/10 ~ 2016/12 放送

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点

私がモテてどうすんだ から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 共通のキャスト 私がモテてどうすんだ
ペリーヌ・クロステルマン 沢城みゆき 二科志麻

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのキャスト

宮藤芳佳
坂本美緒
リネット・ビショップ
ペリーヌ・クロステルマン
服部静夏
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
ゲルトルート・バルクホルン
エーリカ・ハルトマン
フランチェスカ・ルッキーニ
シャーロット・E・イェーガー
サーニャ・V・リトヴャク
エイラ・イルマタル・ユーティライネン
土方圭助
アルテア・グリマーニ
カルロ・グリマーニ
ジェラルド・S・パットン
オスカー・ニースン・ブラッドレー

私がモテてどうすんだのキャスト

芹沼花依
五十嵐祐輔
七島希
四ノ宮隼人
六見遊馬
二科志麻
中野あまね
芹沼みつこ
芹沼拓郎
七島光
シオン
六見一馬

スタッフの比較

1 のスタッフが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 共通のスタッフ 私がモテてどうすんだ
音楽制作 日本コロムビア 音楽制作, 製作協力

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ

監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
サブキャラクターデザイン・総作画監督
ネウロイデザイン
プロップデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
CGディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)

私がモテてどうすんだのスタッフ

原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
特殊効果
撮影監督・3DCG
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINと私がモテてどうすんだの比較
ページのトップに戻る