注目のポイント

  • 斎藤千和(フランチェスカ・ルッキーニ / ナンシー・リー)、玄田哲章(ジェラルド・S・パットン / クローンヤクザ)が共通して出演しています。

アニメの比較

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版) から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 共通のキャスト ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版)
フランチェスカ・ルッキーニ 斎藤千和 ナンシー・リー
ジェラルド・S・パットン 玄田哲章 クローンヤクザ

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのキャスト

宮藤芳佳
坂本美緒
リネット・ビショップ
ペリーヌ・クロステルマン
服部静夏
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
ゲルトルート・バルクホルン
エーリカ・ハルトマン
フランチェスカ・ルッキーニ
シャーロット・E・イェーガー
サーニャ・V・リトヴャク
エイラ・イルマタル・ユーティライネン
土方圭助
アルテア・グリマーニ
カルロ・グリマーニ
ジェラルド・S・パットン
オスカー・ニースン・ブラッドレー

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版)のキャスト

ニンジャスレイヤー
ダークニンジャ
ナンシー・リー
ヤモト・コキ
ユカノ
ラオモト・カン
クローンヤクザ
ナレーション

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ

監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
サブキャラクターデザイン・総作画監督
ネウロイデザイン
プロップデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
CGディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版)のスタッフ

原作
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
美術監督
(QREAZY)
色彩設計
(Wish)
撮影監督
(アスラフィルム)
ラジオプレイ・アニマティクスエディター
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(キングレコード、フィールズ、KADOKAWA、ウルトラスーパーピクチャーズ、クロックワークス、グッドスマイルカンパニー、ムービック、QREAZY、グルーヴ、ファミマ・ドット・コム)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINとニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版)の比較
ページのトップに戻る