注目のポイント
- 福圓美里(宮藤芳佳 / 倉科明日香)が共通して出演しています。
アニメの比較
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,10,13,5,2,2]}
蒼の彼方のフォーリズム から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,2,11,3,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のキャスト | 蒼の彼方のフォーリズム |
---|---|---|
宮藤芳佳 | 福圓美里 | 倉科明日香 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のスタッフ | 蒼の彼方のフォーリズム |
---|---|---|
- | - | - |
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
ネウロイデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)
蒼の彼方のフォーリズムのスタッフ
原作
監督
キャラクターデザイン
シリーズ構成
キャラクター原案
プロップデザイン
アクション総作画監督
美術監督
色彩設定
CGディレクター
CGチーフ
撮影監督
編集
音響監督
音楽
(岩橋星実、藤田淳平、Evan Call)
アニメーション制作
製作
(テレビ東京メディアネット、GONZO、ライトウェイ、AT-X、DLE、bilibili、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、叶音、ドコモ・アニメストア、ホビボックス、ポニーキャニオンエンタープライズ、BBB)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。