注目のポイント
- 福圓美里(宮藤芳佳 / コロナ・ティミル)、斎藤千和(フランチェスカ・ルッキーニ / ノーヴェ・ナカジマ, スバル・ナカジマ)が共通して出演しています。
- 成田偉保(美術設定)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,0,10,12,5,2,2]}
魔法少女リリカルなのはViVid から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,3,1,4,8,5,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のキャスト | 魔法少女リリカルなのはViVid |
---|---|---|
宮藤芳佳 | 福圓美里 | コロナ・ティミル |
フランチェスカ・ルッキーニ | 斎藤千和 | ノーヴェ・ナカジマ, スバル・ナカジマ |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のスタッフ | 魔法少女リリカルなのはViVid |
---|---|---|
美術設定 | 成田偉保 | 美術設定 |
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
ネウロイデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)
魔法少女リリカルなのはViVidのスタッフ
原作
原作作画
掲載誌
(KADOKAWA(角川書店)
監督
メインライター
キャラクターデザイン
アクション監修
色彩設計
美術監督
美術設定
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
録音調整
音響制作
制作
製作
(キングレコード、アニプレックス、セブン・アークス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。