注目のポイント

  • ポニーキャニオン(音楽制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2020/10 ~ 2020/12 放送
アニメ / 2017/4 ~ 2017/6 放送

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 から見た共通点

進撃の巨人 Season2 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦のキャスト

イスカ
アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世
音々・アルカストーネ
ミスミス・クラス
ジン・シュラルガン
璃洒・イン・エンパイア
燐・ヴィスポーズ
シスベル・ルゥ・ネビュリス9世
ミラベア・ルゥ・ネビュリス8世
ネームレス

進撃の巨人 Season2のキャスト

エレン・イェーガー
ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト
ジャン・キルシュタイン
アニ・レオンハート
サシャ・ブラウス
クリスタ・レンズ
コニー・スプリンガー
ライナー・ブラウン
ベルトルト・フーバー
ユミル
リヴァイ
エルヴィン・スミス
ハンジ・ゾエ

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦のスタッフ

原作
(ファンタジア文庫)
原作イラスト
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブデザイン
メカデザイン
星紋デザイン
(FUETE)
(FUETE)
モンスターデザイン
美術監督・美術設定
色彩設計
撮影監督
(スタジオシャムロック)
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
(ちゅらサウンド)
音楽
(都丸椋太、岩橋星実、藤永龍太郎)
アニメーション制作

進撃の巨人 Season2のスタッフ

原作
掲載誌
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
助監督
アクション作画監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作協力
(レジェンドア)
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、講談社、Production I.G、電通、ポニーキャニオンエンタープライズ、MBS)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦と進撃の巨人 Season2の比較
ページのトップに戻る