注目のポイント
- 佐藤敦(撮影監督 / 3D効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,3,10,5,1,0]}
戦国BASARA 弐 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,8,4,7,5,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 | 共通のキャスト | 戦国BASARA 弐 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 | 共通のスタッフ | 戦国BASARA 弐 |
---|---|---|
撮影監督 | 佐藤敦 | 3D効果 |
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦のスタッフ
原作
(ファンタジア文庫)
原作イラスト
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブデザイン
メカデザイン
モンスターデザイン
美術監督・美術設定
色彩設計
撮影監督
(スタジオシャムロック)
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
(ちゅらサウンド)
音響制作
音楽
(都丸椋太、岩橋星実、藤永龍太郎)
音楽制作
アニメーション制作
製作
戦国BASARA 弐のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、総作画監督
美術監督
美術設定
特殊効果
3D効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽協力
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。