注目のポイント
- 志茂文彦(シリーズ構成 / 脚本)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
無能なナナ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,0,3,6,6,2,0]}
のんのんびより から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,5,7,4,2,0]}
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
無能なナナのスタッフ
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音響制作協力
音楽
(Team-MAX)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(読売テレビエンタープライズ、スクウェア・エニックス、MUSE、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、日本コロムビア、AT-X、ショウ・コーポレーション、ブリッジ、ドコモ・アニメストア、BSフジ、叶音、日本ナレーション演技研究所)
のんのんびよりのスタッフ
原作
掲載誌
(メディアファクトリー)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
(草薙)
美術
3Dディレクター
(スタジオシャムロック)
撮影監督
(スタジオシャムロック)
編集
(REAL-T)
音響監督
(グルーヴ)
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、テレビ東京、AT-X、ランティス、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、ACCESS、SILVER LINK.、グルーヴ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。