注目のポイント
- 早見沙織(司波深雪 / リュー・リオン)、日笠陽子(アンジェリーナ=クドウ=シールズ / フレイヤ)が共通して出演しています。
アニメの比較
魔法科高校の劣等生 来訪者編 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,2,11,5,2,0]}
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,2,2,6,2,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
魔法科高校の劣等生 来訪者編 | 共通のキャスト | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
司波深雪 | 早見沙織 | リュー・リオン |
アンジェリーナ=クドウ=シールズ | 日笠陽子 | フレイヤ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
魔法科高校の劣等生 来訪者編 | 共通のスタッフ | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
- | - | - |
魔法科高校の劣等生 来訪者編のスタッフ
原作
(電撃文庫)
監督
副監督・CADデザイン
原作イラスト・キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
エフェクト作画監督
メカニックデザイン・プロップデザイン
美術デザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(MAD BOX)
CGIディレクター
(ステイミュラスイメージ)
モニターグラフィックス
編集
(MAD BOX)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、KADOKAWA、スクウェア・エニックス、ストレージエッジ、ムービック)
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。