注目のポイント
- 豆塚隆(サブキャラクターデザイン, 総作画監督 / キャラクターデザイン)、STUDIO MAUSU(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
魔法科高校の劣等生 来訪者編 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,3,0,2,9,4,2,0]}
パパのいうことを聞きなさい! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,4,0,7,10,5,2,5]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
魔法科高校の劣等生 来訪者編 | 共通のキャスト | パパのいうことを聞きなさい! |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
魔法科高校の劣等生 来訪者編 | 共通のスタッフ | パパのいうことを聞きなさい! |
---|---|---|
サブキャラクターデザイン, 総作画監督 | 豆塚隆 | キャラクターデザイン |
音響制作 | STUDIO MAUSU | 音響制作 |
魔法科高校の劣等生 来訪者編のスタッフ
原作
(電撃文庫)
監督
副監督・CADデザイン
原作イラスト・キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
エフェクト作画監督
メカニックデザイン・プロップデザイン
美術デザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(MAD BOX)
CGIディレクター
(ステイミュラスイメージ)
モニターグラフィックス
編集
(MAD BOX)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、KADOKAWA、スクウェア・エニックス、ストレージエッジ、ムービック)
パパのいうことを聞きなさい!のスタッフ
原作
(スーパーダッシュ文庫(集英社)
原作イラスト
監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
ゲストデザイン
プロップデザイン
美術
美術監督
(スタジオ美峰)
美術設定
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音スタジオ
音響制作
音楽
音楽制作
企画協力・制作
アニメーション制作
製作協力
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。