注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 奥村泰浩(美術監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作 / 原作, アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2020/10 ~ 2020/12 放送
アニメ / 2018/7 ~ 2018/9 放送

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII から見た共通点

プラネット・ウィズ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIのキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヤマト・命
サンジョウノ・春姫
リュー・リオン
アイズ・ヴァレンシュタイン
ウィーネ

プラネット・ウィズのキャスト

黒井宗矢
高天原のぞみ
黒井銀子
先生
竜造寺隆
白石こがね
虎居英雄
因幡美羽
熊代晴海
根津屋正義
鷹取紅華
羊谷葉介
竜造寺岳蔵
閣下
楽園の民

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 共通のスタッフ プラネット・ウィズ
美術監督 奥村泰浩 美術監督
アニメーション制作 J.C.STAFF 原作, アニメーション制作

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIのスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
プロデュース
(SBクリエイティブ)
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、GREE、EGG FIRM、J.C.STAFF)

プラネット・ウィズのスタッフ

監督
シリーズ構成、ネーム(脚本原稿)、キャラクター原稿
アニメーションキャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
ネビュラメインマシンデザイン
念動装光デザイン
プロップデザイン
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
CG監督
(萌)
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコアーツ、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、J.C.STAFF、BS11、メディコス・エンタテインメント、ムービック、キュー・テック)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIとプラネット・ウィズの比較
ページのトップに戻る