注目のポイント
- 早見沙織(リュー・リオン / 久能マリ)が共通して出演しています。
アニメの比較
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,2,2,5,3,2,0]}
ビッグオーダー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,3,10,5,3,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII | 共通のキャスト | ビッグオーダー |
---|---|---|
リュー・リオン | 早見沙織 | 久能マリ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII | 共通のスタッフ | ビッグオーダー |
---|---|---|
- | - | - |
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIのスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、GREE、EGG FIRM、J.C.STAFF)
ビッグオーダーのスタッフ
原作
掲載誌
(KADOKAWA)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン・3Dモデリング
(MADBOX)
美術監督
(プロダクション・アイ)
美術設定
(プロダクション・アイ)
美術
イメージボードデザイン
色彩設定
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
CGディレクター
(スタジオトゥインクル)
撮影
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
(楽音舎)
音響効果
音響制作
音楽
(Elements Garden)
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。