注目のポイント

  • 日高里菜(ウィーネ / 夜祭アカリ)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2020/10 ~ 2020/12 放送
アニメ / 2014/4 ~ 2014/9 放送

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII から見た共通点

キャプテン・アース から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIのキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヤマト・命
サンジョウノ・春姫
リュー・リオン
アイズ・ヴァレンシュタイン
ウィーネ

キャプテン・アースのキャスト

真夏ダイチ
嵐テッペイ
夢塔ハナ
夜祭アカリ
アマラ
モコ
セツナ
ジン
アイ
リン
バク
西久保ツトム
ピーター・ウエストビレッジ
広末レイト
日野リタ
サンダー
トリアス
夜祭ツバキ
ミア/ピッツ
レナ
サー・ドギー
ミスター・バウ
スピッツ
久部マサキ
パック
阿賀
メンティス
牧野ヒトミ
真夏タイヨウ
真夏トシアキ
嵐エイジ

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIのスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
プロデュース
(SBクリエイティブ)
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、GREE、EGG FIRM、J.C.STAFF)

キャプテン・アースのスタッフ

原作・アニメーション制作
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
エンジンシリーズデザイン・メインデザインワークス
マシングッドフェローデザイン・メカニックデザイン
メカニックデザイン
キルトガングデザイン
コンセプトデザイン
グラフィックデザイン
デザインワークス
特技監督
美術監督
美術デザイン
色彩設計
撮影監督
CGI監督
監督補佐
編集
音響監督
音響効果
(サウンドボックス)
音楽
製作
(エイベックス・ピクチャーズ、バンダイナムコゲームス、ボンズ、松竹、電通、A-Sketch、ローソンHMVエンタテイメント、グッドスマイルカンパニー)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIとキャプテン・アースの比較
ページのトップに戻る