注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII から見た共通点

探偵オペラ ミルキィホームズ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIのキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヤマト・命
サンジョウノ・春姫
リュー・リオン
アイズ・ヴァレンシュタイン
ウィーネ

探偵オペラ ミルキィホームズのキャスト

シャーロック・シェリンフォード
譲崎ネロ
エルキュール・バートン
コーデリア・グラウカ
アルセーヌ/アンリエット・ミステール
トゥエンティ/二十里海
ストーンリバー/石流漱石
ラット/根津次郎
明智小衣
長谷川平乃
遠山咲
銭形次子
かまぼこ
アイリーン・ドアラ
メアリー
ケイト
クラリス
来栖ソニア
森・アーティ
ナレーション

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 共通のスタッフ 探偵オペラ ミルキィホームズ
音響監督 明田川仁 音響監督
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIのスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
プロデュース
(SBクリエイティブ)
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、GREE、EGG FIRM、J.C.STAFF)

探偵オペラ ミルキィホームズのスタッフ

製作総指揮・原案
監督
助監督
(#1~#12)
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
キーアニメーター
(#1~#12)
プロップデザイン
(#1~#12)
(サマー・スペシャル)
(#1~#12)
美術監督
(サマー・スペシャル)
(#1~#12)
色彩設計
(サマー・スペシャル)
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
(マジックカプセル)
音楽
(Angel Note)
音楽制作
アニメーション制作
(サマー・スペシャル)
製作
(サマー・スペシャル)
(ブシロード、ポニーキャニオン、ランティス、グッドスマイルカンパニー、ドワンゴ、創通、エモーション(#1~#12)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIと探偵オペラ ミルキィホームズの比較
ページのトップに戻る