注目のポイント
- 茅野愛衣(樽見 / バイオレット=エル=ブリジット)が共通して出演しています。
- KADOKAWA(製作協力 / 音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
安達としまむら から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,3,0,4,13,4,2,5]}
フリージング ヴァイブレーション から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,1,4,7,2,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
安達としまむら | 共通のキャスト | フリージング ヴァイブレーション |
---|---|---|
樽見 | 茅野愛衣 | バイオレット=エル=ブリジット |
フリージング ヴァイブレーションのキャスト
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
安達としまむら | 共通のスタッフ | フリージング ヴァイブレーション |
---|---|---|
製作協力 | KADOKAWA | 音楽制作 |
安達としまむらのスタッフ
原作
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
編集
(コンクエスト)
音響監督
アニメーション制作
アニメーション制作協力
製作
フリージング ヴァイブレーションのスタッフ
掲載誌
(キルタイムコミュニケーション)
監督
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
アクション作画監督
美術監督
設定デザイン
メカデザイン
色彩設定
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
(メディアファクトリー)
プロデュース
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、キルタイムコミュニケーション、ブシロード、A・C・G・T、エスウッド、AT-X、ダックスプロダクション)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。