注目のポイント
- 松岡禎丞(ベル・クラネル / 成瀬ユキヤ)、坂本真綾(アルテミス / レイラ・マルカル)、早見沙織(リュー・リオン / ヒルダ・フェイガン)、茅野愛衣(アスフィ・アル・アンドロメダ / アンナ・クレマン)、日笠陽子(フレイヤ / 香坂アヤノ)が共通して出演しています。
- 明田川仁(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,2,2,6,1,2,1]}
コードギアス 亡国のアキト から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[34,3,0,6,21,1,3,0]}
キャストの比較
5 のキャストが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- | 共通のキャスト | コードギアス 亡国のアキト |
---|---|---|
ベル・クラネル | 松岡禎丞 | 成瀬ユキヤ |
アルテミス | 坂本真綾 | レイラ・マルカル |
リュー・リオン | 早見沙織 | ヒルダ・フェイガン |
アスフィ・アル・アンドロメダ | 茅野愛衣 | アンナ・クレマン |
フレイヤ | 日笠陽子 | 香坂アヤノ |
コードギアス 亡国のアキトのキャスト
日向アキト
レイラ・マルカル
佐山リョウ
成瀬ユキヤ
香坂アヤノ
アンナ・クレマン
クラウス・ウォリック
オスカー・ハメル
ジィーン・スマイラス
ソフィ・ランドル
ジョウ・ワイズ
ヒルダ・フェイガン
クロエ・ウィンケル
サラ・デインズ
オリビア・ロウエル
フェリッリ・バルトロウ
ケイト・ノヴァク
シン・ヒュウガ・シャイング
ジャン・ロウ
アシュレイ・アシュラ
ヴェランス大公(オーガスタ・ヘンリ・ハイランド)
ミヒャエル・アウグストゥス
ミケーレ・マンフレディ
アンドレア・ファルネーゼ
ゴドフロア・ド・ヴィヨン
レーモンド・ド・サン・ジル
アリス・シャイング
マリア・シャイング
ヨハネ・ファビウス
シモン・メリクール
クザン・モントバン
フランツ・ヴァッロ
ヤン・マーネス
アラン・ネッケル
ルネ・ロラン
枢木スザク
ジュリアス・キングスレイ
ロロ
C.C.(シーツー)
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- | 共通のスタッフ | コードギアス 亡国のアキト |
---|---|---|
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
コードギアス 亡国のアキトのスタッフ
監督
キャラクターデザイン原案
キャラクターデザイン
ナイトメアデザイン原案
メカ総作画監督
3DCGアニメーションディレクター
3DCG
グラフィカルCGディレクター
色彩設計
美術監督
美術設定
編集
音響監督
音楽
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。