注目のポイント

  • どちらもこだま兼嗣監督、サンライズ制作のアニメです。
  • 神谷明(冴羽獠)、伊倉一恵(槇村香)、玄田哲章(海坊主)、小山茉美(美樹)が共通して出演しています。
  • 北条司(原作)、こだま兼嗣(総監督 / 監督)、高橋久美子(キャラクターデザイン / 原画)、サンライズ(アニメーション制作 / 制作, 製作・配給)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
劇場アニメ / 2019/2 劇場公開
劇場アニメ / 1989/6 劇場公開

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> から見た共通点

シティーハンター 愛と宿命のマグナム から見た共通点

キャストの比較

4 のキャストが共通

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>のキャスト

冴羽獠
槇村香
進藤亜衣
御国真司
野上冴子
海坊主
美樹
ヴィンス・イングラード
来生瞳/来生泪
来生愛
コニータ
(チュートリアル)

シティーハンター 愛と宿命のマグナムのキャスト

冴羽獠
槇村香
冴子
海坊主
美樹
麗香
ニーナ
ヘルゼン
ボンダル
オイゲン
ギュンター
ライプニッツ
キルヒマン
刑事A
隊員A
隊員B
隊員C
クラウス
シュタイナー

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> 共通のスタッフ シティーハンター 愛と宿命のマグナム
原作 北条司 原作
総監督 こだま兼嗣 監督
キャラクターデザイン 高橋久美子 原画
アニメーション制作 サンライズ 制作, 製作・配給

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>のスタッフ

原作
総監督
脚本
チーフ演出
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
デザインワークス
メカデザイン
車輛設定
車輛資料協力
銃器設定
軍事ディレクション
モニターデザイン
3DCGディレクター
(studio A-CAT)
総作画監督
美術監督
(ととにゃん)
色彩設計
撮影監督
編集
(JAYFILM)
音楽
音響監督
音響制作
アニメーション制作

シティーハンター 愛と宿命のマグナムのスタッフ

製作
(サンライズ)
(日本ビクター)
(よみうりテレビ)
原作
(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
企画
(よみうりテレビ)
シナリオ
キャラクターデザイン・オープニング・エンディング
美術監督
撮影監督
音楽
音響監督
プロデューサー
(サンライズ)
(よみうりテレビ)
(日本ビクター)
文芸
演出
メカニカルデザイン
デザイン協力
色指定
特殊効果
編集
制作進行
設定制作
制作担当
制作デスク
協力
(週刊少年ジャンプ)
配給

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>とシティーハンター 愛と宿命のマグナムの比較
ページのトップに戻る