注目のポイント
- 待田堂子(シリーズ構成)、森下広人(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
球詠 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,1,2,7,6,2,4]}
セントールの悩み から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,3,0,2,8,3,2,3]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
球詠のスタッフ
原作
掲載誌
(芳文社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設計
色彩設計
CG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
録音調整
録音助手
音響制作
音楽
音楽制作
企画協力
アニメーション制作
製作
セントールの悩みのスタッフ
原作
掲載誌
(徳間書店)
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップ設定
色彩設計
美術設定・美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
音響監督
アニメーション制作
アニメーション制作協力
製作
(絵梦、クランチロールSCアニメファンド、読売テレビエンタープライズ、トップ・マーシャル、徳間書店、MAGES.、叶音、レイ、日本ナレーション演技研究所)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。