注目のポイント
- どちらも伊藤尚往監督、マッドハウス制作のアニメです。
- 諏訪部順一(乾十三)、山下大輝(荒吐鉄朗)、沼倉愛美(メアリー・シュタインベルグ)、日笠陽子(オリビエ・ファンデベルメ)、内田夕夜(クローネン・フォン・ヴォルフ)、堀内賢雄(メガアームド斎時定)など11キャストが共通して出演しています。
- カラスマタスク(原作)、ウルトラジャンプ(掲載誌)、伊藤尚往(監督)、菅原雪絵(シリーズ構成)、筱雅律(キャラクターデザイン, 総作画監督)、出雲重機(メカニックデザイン)など23スタッフが共通しています。
アニメの比較
ノー・ガンズ・ライフ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,1,3,10,5,3,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,0,0,0]}
ノー・ガンズ・ライフ(第2期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,1,3,10,5,3,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
キャストの比較
11 のキャストが共通
スタッフの比較
23 のスタッフが共通
ノー・ガンズ・ライフ | 共通のスタッフ | ノー・ガンズ・ライフ(第2期) |
---|---|---|
原作 | カラスマタスク | 原作 |
掲載誌 | ウルトラジャンプ | 掲載誌 |
監督 | 伊藤尚往 | 監督 |
シリーズ構成 | 菅原雪絵 | シリーズ構成 |
キャラクターデザイン, 総作画監督 | 筱雅律 | キャラクターデザイン, 総作画監督 |
メカニックデザイン | 出雲重機 | メカニックデザイン |
プロップデザイン | 竹内杏子 | プロップデザイン |
総作画監督 | 土屋圭 | 総作画監督 |
色彩設計 | 堀川佳典 | 色彩設計 |
CG制作 | サイクロングラフィックス | CG制作 |
映像演出・VFXスーパーバイザー | 加藤道哉 | 映像演出・VFXスーパーバイザー |
CG監督 | 設楽友久 | CG監督 |
撮影監督 | 川下裕樹 | 撮影監督 |
撮影監督 | 井関大智 | 撮影監督 |
編集 | 木村佳史子 | 編集 |
音楽 | 川井憲次 | 音楽 |
音響監督 | 郷文裕貴 | 音響監督 |
音響効果 | 山谷尚人 | 音響効果 |
音響制作 | grooove | 音響制作 |
音楽制作 | グッドスマイルフィルム | 音楽制作 |
プロデュース | EGG FIRM | プロデュース |
アニメーション制作 | マッドハウス | アニメーション制作 |
製作 | NGL PROJECT | 製作 |
ノー・ガンズ・ライフのスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
プロップデザイン
色彩設計
CG制作
映像演出・VFXスーパーバイザー
CG監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、TBSテレビ、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、BS11、グッドスマイルフィルム、AT-X、マッドハウス、EGG FIRM)
ノー・ガンズ・ライフ(第2期)のスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
プロップデザイン
色彩設計
CG制作
映像演出・VFXスーパーバイザー
CG監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、TBSテレビ、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、BS11、グッドスマイルフィルム、AT-X、マッドハウス、EGG FIRM)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。