注目のポイント

  • ヒラタリョウ(プロップデザイン / イコライザーデザイン)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2019/10 ~ 2019/12 放送
アニメ / 2018/10 ~ 2018/12 放送

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

あかねさす少女 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

あかねさす少女のキャスト

土宮明日架
灯中優
みあ・シルバーストーン
七瀬奈々
森須クロエ
橘田蔵人
谷治雄大
千波トモヤ
迫間仁
氷石紗呂
ホワイトゴート
月見里真結希
桜賀輝
松朱子
大久保大地
アニー真楠田
土宮今日平
虻田四億

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

あかねさす少女のスタッフ

原作
シナリオ原案
キャラクター原案
コンセプトアーティスト・キャラクター原案
サブキャラクター原案
監督
シリーズディレクター
シリーズ構成・脚本
SF設定
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
イコライザーデザイン
クラッターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
イメージボード
美術監督
美術設定
美術
撮影監督
編集
3DCGディレクター
音響監督
音響制作
メインテーマ作曲
劇伴制作
音楽プロデューサー
製作
(アニマックスブロードキャスト・ジャパン、ポニーキャニオン、エグジットチューンズ、KADOKAWA、ゲームゲート、ダンデライオンアニメーションスタジオ、スタジオマウス、アスミック・エース、読売テレビ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんとあかねさす少女の比較
ページのトップに戻る