注目のポイント

  • どちらも亜細亜堂制作作品です。
  • 亜細亜堂(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のキャスト

ディアヴロ
シェラ・L・グリーンウッド
レム・ガレウ
アリシア・クリステラ
シルヴィ
エデルガルト
クルム
セレスティーヌ・ボードレール
メイ
エミール
キイラ
ガルフォード

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のスタッフ

原作
(講談社ラノベ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
モンスターデザイン、アクション作画監督
プロップデザイン
色彩設計
美術
撮影監督
音楽
音響制作
音響監督
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんと異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の比較
ページのトップに戻る