注目のポイント

  • どちらも亜細亜堂制作作品です。
  • 亜細亜堂(アニメーション制作 / アニメーション制作協力)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: メ~テレ
アニメ / 2019/10 ~ 2019/12 放送
アニメ / 2015/10 ~ 2016/3 放送

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

ブレイブビーツ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

ブレイブビーツのキャスト

風車響
ブレイキン
フラッシュビート
天宮琴音
アドリーヌ

スタッフの比較

1 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 共通のスタッフ ブレイブビーツ
アニメーション制作 亜細亜堂 アニメーション制作協力

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

ブレイブビーツのスタッフ

企画・原作
監督
シリーズ構成
スーパーバイザー
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
CG監督
撮影監督
編集
音楽(ダンスサイド)
音楽(ドラマサイド)
音響監督
ダンススーパーバイザー
ダンス監修
アニメーション制作
アニメーション制作協力

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんとブレイブビーツの比較
ページのトップに戻る